オリックス2位頓宮が朝2軍で1本、午後1軍で1本 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位の頓宮裕真内野手(22=亜大)が“2戦連続安打”でアピールした。

宮崎キャンプで1、2軍とも紅白戦を行い、若手野手数人がダブルヘッダーで出場。頓宮は午前の2軍で3番三塁でフル出場して5回1死では中前打。3打席に立つと、午後は約2時間遅れで始まった1軍で5回の守備から出場し、7回1死で沢田の変化球を中前に運んだ。西村監督は「ルーキーながらいい結果を残してくれている。チャンスは十分ある」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位頓宮が朝2軍で1本、午後1軍で1本

頓宮、連チャンでどっちの試合でもヒットを打ったってことに価値がありますね。打つ方は順調に結果を重ねていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/17 春季キャンプ紅白戦 白組7-0紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です