オリ・成瀬、制球力で無失点「ちょっとほっとしている」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(17日、宮崎)成瀬が初の紅白戦に臨み、制球力の高さを見せた。130キロ前後の直球と変化球をコーナーに投げ分け、2回を被安打1の無失点。「ちょっとほっとしている。良かった」と一息ついた。

 西村監督はロッテ監督時代にはエースだった新戦力を「いいものを見せてくれた」と褒め、24日の宮崎アイビースタジアムでのオープン戦初戦、ソフトバンク戦の先発を明言した。キャンプ中の入団テスト合格を経て、復活を期すサウスポーは「初戦を任せてもらえるということで、結果も大事ですし、しっかりとした投球でアピールしたい」と意気に感じていた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・成瀬、制球力で無失点「ちょっとほっとしている」

しっかりと結果で応えてくれたと思います。オープン戦の開幕もバッチリ飾って、グッとローテの座を手繰り寄せてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/17 春季キャンプ紅白戦 白組7-0紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です