オリックス、紅白戦で2軍の選手が大暴れ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日、宮崎キャンプ第3クールの締めくくりに紅白戦を行った。

 午前中には2軍でも紅白戦が行われたこの日は、ダブルヘッダーとしてファームの選手も多数出場。紅白合わせて、41人の選手が特別ルールの中9・5イニングを戦った。

 試合は八回2死満塁から鈴木昂が左翼線に走者一掃の二塁打を放ち、白組が先制。続く九回にはフェリペからも3点二塁打が飛び出すなど、2軍で汗を流す選手たちの活躍が目立った。この日だけで、1、2軍の紅白戦2試合を戦ったフェリペは「1軍の紅白戦は去年の春以来。めちゃめちゃ緊張しました」と笑顔。2軍選手の活躍に西村監督も、「(1、2軍の)野手の入れ替えはこれから考えます」とうれしい悲鳴をあげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、紅白戦で2軍の選手が大暴れ

鈴木昂平もフェリペも、目立つ場面で打てたのは収穫ですよね。特にフェリペはここを逃すと次いつあるかわからないところで打てたわけですから、自信に繋げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/17 春季キャンプ紅白戦 白組7-0紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。