オリックス増井「プレミア12」リベンジ参加意欲 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス増井浩俊投手が、11月に開催される「プレミア12」へ参加の意欲をみせた。

15年に第1回大会が日本と台湾で開催され、当時日本ハムの増井も出場。準決勝の韓国戦に4番手で登板。1点リードの9回無死満塁から李大浩に左前へ2点適時打を浴び逆転負けを喫した。大阪市内の球団施設でネットスローなどを行った増井は「前回は悔しかった。(今季)成績を残して出られるなら出たい」と力を込めた。

20年の東京五輪についても「なかなかない機会なので、出たいですね」と参戦を熱望した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井「プレミア12」リベンジ参加意欲

改めて思いますが…増井がこんだけ「熱さ」のある人だったとはね…。相手として見ていたときはクールな感じの方やと思っていたんで、いい意味で意外でした。

さて、目標とする40セーブ、タイトルを取れれば代表はもちろんあると思います。そこに向けてまずはシーズン、今年も最終回よろしくお願いします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です