オリックス山本、来季先発復帰へ1月2日から練習 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山本由伸投手の自主トレの仕上がりの早さに、同僚選手から驚嘆の声が挙がった。
 この日は大阪市舞洲地区の室内練習場で、高城とキャッチボールなどで練習。最後は投球間に近い距離で強めの投球を行い、見守っていた選手たちから「170キロ出ているんじゃないか?」「新幹線でいったら、『こだま』ぐらい出ているよ」とビックリされた。

 投球練習では得意のカットボールやツーシームも投げ込み、受けた高城も「良い球!」と口にする一幕も。山本は「キャンプで良いスタートが切れるように、1カ月間しっかりやりたい。休みは1日(元日)だけで、2日からやります」と、年末年始も練習中心に過ごすことを誓っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山本の仕上がりの早さに同僚驚嘆「170キロ出ているんじゃないか?」

やはり、先発をやりたいと自ら希望しただけあって、気合い入ってますよね。飛ばし過ぎてケガだけせんように気を付けてほしいです。

しかし、山本が先発でどこまでやれるか楽しみですね。成功すれば大エース誕生、でしょうからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です