2018/10/25(木) 読売ジャイアンツ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

佐野が猛打賞!3塁打2本に盗塁と猛アピール!

読売ジャイアンツ VS オリックスバファローズ
(2018/10/25 清武第二球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)小林、吉田凌、張-フェリペ
(ジャイアンツ)大江、巽、田中優、谷岡-田中貴、岸田

■佐野が快足を猛アピール!

昨日は佐野が好アピールになりましたね。2本の三塁打がいずれも得点に結びつき、快足をアピールできたと思います。

なんせ、監督の注目も集まってますし、がぜんやる気が出ているんじゃないかと思います。足だけでなく、総合力で一軍を勝ち取れるように頑張ってほしいですね!

ただ、その佐野以外の選手は目立った、とまでは言えなかった印象…。なんかこう、続けて好結果を出せる選手が少ないのが気がかりですね…。

■投手陣も、良かったとまでは言えない…。

一方で投手陣…昨日は良かったとまでは言えないですね…。

まずは小林ですが…6回3失点って結果だけなら十分かもしれないんですが、やっぱり失点に四球が多く絡んでいるとなるとね…。制球に課題のあったKが結果を出している以上、一歩後退、って印象は否めないかなと思います。

ほんでちょっと気になるのが吉田凌。なーんか、ピリッとせず元気のない内容が多いなと思います。同期の世那が構想外でいなくなったショックはやっぱりあると思うんですけど…そこを乗り越えてこそ、だと思いますしね。奮起してほしいですね。

■残り少ない期間でも、しっかりアピールしてほしい。

しかし、フェニックスMVPでキャンプ参加権を手にするのは誰か、まだ読めませんね。

残り少ないですが、しっかりアピールを重ねてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/10/25(木) 読売ジャイアンツ VS オリックスバファローズ」への2件のフィードバック

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      しかし、打線はほんっと低調ですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です