オリックス育成1位漆原「反骨心」ではい上がる決意<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球ドラフト会議が25日行われ、新潟医療福祉大・漆原大晟投手(4年)がオリックスの育成1位に指名された。

新潟医療福祉大の右腕・漆原の名前は、オリックスの育成1巡目で告げられた。口を真一文字に結んで、指名された喜びをかみ締めながら会見に臨んだ。「向上心と反骨心で頑張りたい」と育成から支配下登録選手に、はい上がる決意をすでに固めていた。佐藤和也監督(62)は「何とか念願のプロ入りがかなった。育成ではあるが、実力をつければ十分やっていける世界」と期待した。「まだまだ、発展途上。指名はうれしかった」と話した漆原は「高いレベルの野球を経験したい。やっていける自信はある」と力強く言った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス育成1位漆原「反骨心」ではい上がる決意

育成での獲得をするには非常に豪華な投手、と聞いています。支配下に入る日が楽しみですよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です