オリックス小田、内からV打「何か事を起こそうと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小田裕也外野手(28)が試合を決めた。

3-3の9回1死二、三塁。ロッテ内のスライダーを振り抜いて中前へ運んだ。決勝の2点適時打。「何か事を起こそうと。前に転がそうと思っていた」と、2年ぶりの打点でチームに勝利を運んだ。

チームは今季最多の15安打を放ち、2連勝。3位ソフトバンクとは4ゲーム差に縮まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小田、内からV打「何か事を起こそうと」

大振りせずに、キレイに打ち返せましたねー。しかし、打点のなかったこの2年は本当に苦しかったと思いますが、鬱憤を晴らすぐらい打ちまくってほしいです。

しかし、小田の「脚」が好調なのが大きいですね。スタートの思い切りがいいのか、今年はいい感じで役に立てていると思います。これからもチームに欠かせない戦力として定着してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/17 8回戦 ロッテ3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小田、内からV打「何か事を起こそうと」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      今の状態なら、十分スタメンもあっていいと思いますね!

  1. まさに、小田君、様々でしたね。
    ロメさん凡退でガクッ・・・としてたとこに、
    よくぞ、よくぞ、打ってくれました!!
    「せいぜい、代走か守備固めだけやのに、なんで上におき続けてんねん」
    て、ずっと非難めいた事を感じ続けとったけど、
    本来は、バッティングも悪くはなかったんてすよね。
    そう言えば、2015年の一年めのキャンプでも、西野君と共に抜擢されて、一軍でやってましたね。
    確かその時は、西野君よりも期待されてたと思います。
    その年のルーキーイヤーも、かなり活躍してたんですね。忘れとりました・・・。
    彼なんが “打つ方” でもやってくれれば、ますます、層があつなりますね。
    スタメン待望論さえ出てきたし、今後も期待できそうです!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      実は、ロメロがきちんと走っていたこともものすごく大きかったんですよね。2点目が特に大きかったのでね。
      しかし、バッティングが戻ってきましたねー。もしかしたら、藤井式がハマっている一人かもしれないですね。そもそも、彼を獲得した経緯って、一番大きかったのは長打力があったこと、とも聞いてますしね。なんせ、今年は一回も「落とせ!」って思ってないですもん。素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です