オリックス宗、プロ1号は先頭打者弾!今季112打席目で待望の一発<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗が、プロ1号となる初回先頭打者弾を放った。初回先頭、1ボールから中田の2球目、高めの141キロ直球をフルスイング。打球は、中堅右のスタンド中段に飛び込むプロ1号となった。

「打ったのはストレートです。先頭ですし、なんとかランナーに出るために、しっかりとボールをとらえることを考えていました。チームに勢いが出る一番いい結果になってくれてよかったです!」。今季112打席目で1号。1番打者の1発でオリックスは初回に先取点をあげると、2死満塁でT―岡田が2点打を放ち、打線はこの回3得点を挙げた。

宗は、オープン戦では2試合連続で初回先頭打者弾を放つなど4発をマークしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宗、プロ1号は先頭打者弾!今季112打席目で待望の一発

ついに出ましたね!しかし、いい長打力してますねー。

なんせ、中田の長所を消せる一発になりましたし、非常に意味ある打席になったと思います。こっからドンドン打っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/30 6回戦 オリックス6-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宗、プロ1号は先頭打者弾!今季112打席目で待望の一発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 宗君、でました!!
    さすがシーズンに入ったらオープン戦のようにはいかんな・・・とは思てて、やっぱ、長打力は持ち合わせてるとは言え、難しいもんやな・・・て思い続けてたけど、
    でも、やっぱ、宗君はやりよる!!
    大事な試合で、しかもホームで、初HR打てる、それが又、先頭弾やなんて、
    やっぱ、なんかキラリと光るもん持ってますよね。
    これで、2度めのお立ち台。
    その受け答えも慣れてきたようで、なんか、より頼もしく思えてきてます。
    小さくまとまらず、大きく大きく育っていって欲しいもんです!
    なんせうちのスターに、必ず成りうる男ですから!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      言うても、打席内容を見たら下げる気にはならないと思うんですよね。バットはずっと振れていますしね。
      それこそ、ライオンズの秋山とホークスのギータを足して二で割ったような選手になるかもしれませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です