オリックス-ソフトバンク、小谷野死球で乱闘寸前<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ソフトバンクとオリックスが乱闘寸前になった。1回裏1死二塁で打者はオリックス小谷野。ソフトバンク中田の初球が抜け、左脇腹に当たる死球となった。

小谷野がバットを放り投げ、怒りの表情で中田に向かって何やら叫んだ。両チームのベンチから選手やコーチ陣が飛び出し騒然となったが、本格的な乱闘は起きなかった。

中田は前回オリックスと対戦した1日のヤフオクドームでも小谷野に死球を当てていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス-ソフトバンク、小谷野死球で乱闘寸前

珍しいなー、と思っていたんですが…こないだも当ててたんですね…。その流れで初球で来たらカチンとくるのもわかるかな…。

ただ、結果的にこの死球も闘志に火を点けた部分はあったかもしれませんね。なるべくなら避けてほしい行為ではありますけども…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/30 6回戦 オリックス6-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス-ソフトバンク、小谷野死球で乱闘寸前<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 小谷さん、ありがとう!って感じです。
    昨日の試合は、いきなり、宗君の先頭弾がグッと盛り上げてくれたんですが、
    そのあとの、小谷さんの ” あの怒り ” が、さらに闘争心に火をつけてくれた、って感じで、そのあとのTの一打にも繋がっていったかな・・・て思えてます。
    それにしても、老体にムチ打って(失礼)ようやってくれてます!
    誰がが言ってました。小谷さんも、松坂世代やと。
    その松坂が、NPB復帰後、初勝利。
    その同じ日に、小谷さんも4番抜擢で、充分な存在感!
    まだまだやってもらわなきゃあかん二人が、まだまだ健在!
    なんか、いいですね!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      もちろん、不必要にカッカするのは違うと思うんですが、それでもうちは大人しい選手が多すぎるんでね。いいきっかけになったように思います。
      松坂世代…どころか、小谷野は純粋に「小さい頃に彼と一緒にプレーしたことがある」選手。おそらくは活躍も耳に入っていると思いますし、すごいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です