オリックス小谷野が満塁走者一掃打「冷静にいけた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小谷野栄一内野手(37)が勝負強さを見せた。2点リードの7回2死満塁で、ロッテ西野からセンターフェンス直撃の二塁打で、塁上の走者を一掃、貴重な3点を追加した。

「しっかりとボールも見えていましたし、冷静に打つべきボールを打ちにいけました。いい結果になって、いい追加点になってくれてよかったです」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小谷野が満塁走者一掃打「冷静にいけた」

まさに、コメント通りだと思いますね。打つべき球を打ち損じず、最高の結果になりましたね。

しかし、この追加点がなかったら勝負あり、とはなっていなかったと思いますし、ホント大きかったと思います。しかし、小谷野が絶好調なんで決して不調ではないナカジをいつスタメンで使っていいやら…。これまた、難しい問題ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/4 2回戦 オリックス7-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小谷野が満塁走者一掃打「冷静にいけた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨日の試合、アルバースの好投と吉田選手、小谷野選手の打撃で、楽しいゲームを見られました。今日もディクソン投手を、打撃陣が援護して、勝利するのを期待します。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      イイ試合になりましたね!今日もいい流れで行きたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です