オリックス吉田正尚が2号本塁打「強く振り切れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(24)が、逆転2号2ランを放った。

1点を先制された直後の1回1死一塁で、ロッテ二木の139キロ直球をはじき返した。打球はバックスクリーン右へ飛び込む2号2ランとなった。吉田正は「少しこすったんですが、しっかり強く振り切ることができたので、なんとか行ってくれると思いました。早いイニングで逆転することが出来てよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚が2号本塁打「強く振り切れた」

即・逆転になったのが大きかったと思いますね。

しかし、正尚が打つとやはり雰囲気として大きいですね。それこそ、手が付けられないほど打ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/4 2回戦 オリックス7-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です