オリックス山岡、満塁被弾に「あの1球だけだった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年目山岡泰輔投手(22)が5回1/3を6安打4失点で黒星を喫した。

序盤からゼロを並べたが、2点リードの6回1死満塁から高めの直球を中村晃に捉えられ、右翼越えの満塁弾を被弾。「あの1球だけだったんでもったいなかった。厳しくいこうとは思っていた。(チームが)勝ち越して終わりたかった」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡、満塁被弾に「あの1球だけだった」

あの一球だけ…。ただ、山岡はこういう泣きを結構見ているんでね…。数字に残るのは4失点。ここは本当にバッテリーでなんとか修正してほしいところです。

なんせ、山岡には勝ってほしいんで、やっぱりデカい被弾はなくして行きたいですね。ボールを見たら15勝できるボールのはずなんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/1 3回戦 ソフトバンク12-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡、満塁被弾に「あの1球だけだった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨日の敗因は、T-岡田選手が2塁打を打った後、伊藤選手が送れなかったのが原因です。それが決まっていれば、安達選手のヒットで一点入っていたので、山岡投手の心理状態が、全然違っていました。キッチリした野球をしないと、こういう事になります。明日からは、一点を大事にする野球をしないと。期待します。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、ミスもみんなで補える状態やないとダメですね。
      次はきっちりといきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です