オリックス・マレーロ、2試合連発2号2ラン<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのクリス・マレーロ内野手(29)が2試合連発となる2号2ランを放った。「甘めに入ってきたカーブにうまく反応することができた。山岡ががんばっていたし、なんとか先制点が欲しかった」

0―0の6回無死一塁。中田の初球、外角低めのカーブを真芯で捉え左翼席まで飛ばした。前日3月31日の同戦でも、1号満塁弾を放った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】マレーロ、2試合連発2号2ラン

マレーロが6番。これがポイントかもなと思います。

個人的には、ロメロがケガするクラスのことがない限りは今の打順で固定していい気がします。小谷野との絡みでイイ感じでマークを散らせていると思いますしね。しかし、オープン戦は当てにならんなぁと思います。不調だったマレーロがガッツリ結果出て、ロメロがむしろ不調寄りになるとは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/1 3回戦 ソフトバンク12-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です