オリックス・マレーロ1号、開幕へ順調な仕上がり<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのクリス・マレーロ内野手(29)がオープン戦1号を放った。2回1死の初打席で、DeNA飯塚から左中間スタンドへの先制弾。開幕まで2週間を切り、臨戦態勢を整えてきた。

昨年9月29日のロッテ戦でNPB公式戦通算10万号本塁打を打ったことで、試合前には記念のイベントが行われた。一般公募で選ばれたファンと、軟式球を使って1打席の真剣勝負。「軟式球を打ったのは小学生のとき以来」という不慣れもあって? 2球目で三塁ゴロに打ち取られたが「こういったイベントをやってもらえるのは光栄なこと」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロ1号、開幕へ順調な仕上がり

ヒットがなかなか出ていなかった中、にわかに心配になったタイミングでの一発。これをきっかけにしてほしいですね。

もっとも、マレーロの場合は去年も来日してすぐアジャストできたわけですから、きっと大丈夫やとは思いますけどね。今年も持ってる男ぶりを発揮してほしいと思います。

※しかし、記念イベントに当選した方も、マレーロに負けず劣らず持ってますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/18 オープン戦 オリックス1-3DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です