オリックス本拠地開幕戦の始球式に宮原知子「これからの自分への気合を込めて投げたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは19日、本拠地開幕戦である4月3日のロッテ戦(京セラD、18時開始)での始球式を、平昌五輪フィギュアスケート女子で4位に入賞した宮原知子(19)=関大=が務めることを発表した。

宮原は、京都府出身で関大の現役学生である地元のスター。球団を通じて「オリックス・バファローズの地元、大阪での開幕戦ですが、始球式も人生初となります。スケート以外のスポーツに全く自信はありませんが、これまでの感謝の気持ちを込めて、また、これからの自分への気合をボールに込めて、精いっぱい投げたいと思います」とコメントした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】本拠地開幕戦の始球式に宮原知子「これからの自分への気合を込めて投げたい」

スケート以外は不得手な上に、たくさんの人の前。めっちゃくちゃ緊張するかと思いますが、気合いのこもった投球、期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です