オリ・福良監督、2安打1盗塁のD8・山足を評価「持ち味出してくれた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト8位ルーキー山足(ホンダ鈴鹿)が2安打に加え盗塁も決めた。「足をどんどんアピールしていきたいので、初球からスタートを切れたのは良かった」と充実感を漂わせた。

二遊間の強化を課題に掲げる福良監督は「持ち味を出してくれた。いい競争になっている」と評価。二塁のほか、潰瘍性大腸炎を抱える正遊撃手の安達の穴を埋める起用も想定している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・福良監督、2安打1盗塁のD8・山足を評価「持ち味出してくれた」

打ち分けも見事でしたし、スタートも思い切りよく、元気な選手やと思いますね。

とりあえず、いまは色んな守備位置で出ていますが、その時々できちんと結果を出すことを大事にし続けていってほしいですね。そうすればレギュラーへの道も見えてくるかも?楽しみな選手だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/10 オープン戦 オリックス2-7巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・福良監督、2安打1盗塁のD8・山足を評価「持ち味出してくれた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. レギュラーでいいんとちゃいますか。
    1番宗2番山足かなり面白いそうな打線がみたいですね。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      見えてきてますよね。間違いなく。
      なんせ長打力があって足が速くて元気な選手、ですもんねー。

      社会人に期待するモノも、それこそ高卒に期待するモノも、両方持っているような選手やなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です