オリックス・K―鈴木が2軍降格<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位右腕、K―鈴木投手(24)=日立製作所=の2軍降格が10日、決まった。巨人戦(ほっと神戸)で、6回途中に登板したが、1回2/3で4安打3四球と乱れて3失点。最速147キロの直球も痛打された。「単なる力不足。試合で思った球が投げられなかった。良い機会だと思うので、しっかり鍛えたい」。高山投手コーチは「イニングをのばしていくことも考えます」と、ファームで先発としての適性も探るつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K―鈴木が2軍降格

さすがに、あのまま一軍で投げていても自信を失いかねないですしね…。しっかり自信をつけて、一軍でガンガン投げまくれるようになってほしいですね。

しかし、プロではやはりコントロールも重要ですね…。勢いだけでない形をしっかり身に付けてきてほしいです。気持ちのリフレッシュもしてきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/10 オープン戦 オリックス2-7巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です