オリ黒木“直球縛り”で0封「向かっていく気持ちが大事だと再確認」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督が“再生策”を講じた。対外試合2試合連続で失点していた2年目・黒木に対し、直球のみの投球を指令。8回から登板すると2安打こそ許したが、清宮に内角直球を投げ込んで見逃し三振に封じるなど、無失点に抑えた。

「直球の去年の感覚を取り戻してこいと言った」と指揮官。昨季25ホールドをマークし、セットアッパーとして期待される右腕は「向かっていく気持ちが大事だと再確認できた」とほほ笑んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ黒木“直球縛り”で0封「向かっていく気持ちが大事だと再確認」

この0で、守りに入るような気持ちが払拭できればいいですけどねー。

もちろん、身体のコンディションもあるとは思いますけど、やはり気持ちの部分も大きいと思います。ガンガン向かって行く投球を取り戻して、不安を払拭してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/7 オープン戦 オリックス5-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です