オリックスT-岡田が頭部に死球受け負傷交代<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(30)が7日、頭部死球を受けて負傷交代した。2軍教育リーグ、ソフトバンク戦(舞洲バファローズスタジアム)に出場し、1回の打席で負傷。大阪市内の病院でCT検査を受け、頭部打撲と診断された。今後の練習参加は状態を見て決める。

T-岡田は2月初旬のキャンプで右脇腹の張りを訴えて2軍落ち。4日の紅白戦で実戦復帰していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT-岡田が頭部に死球受け負傷交代

軽症ではあるようですが、頭なんで無理はしないでほしいですね。

しかし、少し調整が遅れる形になりそうですね…。いざシーズン入ったら全然大丈夫やった、とかやったらいいんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です