オリックス新外国人アルバース、2度目の実戦マウンドで2回無失点<バファローズ最新ニュ―ス>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは20日、宮崎春季キャンプで4度目の紅白戦を7イニング制で行い、4―4で引き分けた。白組先発の新外国人左腕・アルバースは今季2度目の実戦のマウンドで2回3安打無失点。走者を置くも2三振を奪うなど失点を許さず。「コントロールの部分は(調整の)伸びしろがある。もう少し体のキレを出していきたい」と修正点を上げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】新外国人アルバース、2度目の実戦マウンドで2回無失点

今後はできれば「ピシャっと」抑える姿が見たいところですね。

なんせ、オープン戦以降でどうなるかだと思います。本来のキレの出せる本番仕様の身体になってきたときにどれぐらいのボールが投げられるか…。今のところ、個人的には期待と不安が半々、という感じです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です