オリックス・ロメロ「状態はいい」紅白戦で二塁打<バファローズ最新ニュ―ス>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(29)が紅白戦で適時二塁打を放った。白組の4番指名打者で、初回の1死一、三塁で左腕松葉から右中間へ二塁打。この日は2打席(2打数1安打)で交代した。

ロメロは「体力的な面では状態はいい。開幕まであと5~6週間あるので、野球の感覚を上げていきたい」と話した。今後は打席数を増やし、守備にもついて実戦感覚を高めていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ「状態はいい」紅白戦で二塁打

右中間への打球が出た、ってのはいいですね。文字通り、状態はいいんじゃないかと思います。

むしろ、去年の方が調整がゆっくりしていたと思いますし、今年は仕上がり早めなんかなと思います。今年も頼りになるロメロの打棒に期待していきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ「状態はいい」紅白戦で二塁打<バファローズ最新ニュ―ス>」への2件のフィードバック

  1. 小林投手の出来も良かったけど、金田投手の出来も良かったですね。どちらも、昨年度より大いに期待出来ます。松葉投手と
    吉田一投手は、一度下へ行った方が良いですね。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      小林、金田はなにか掴んだのかもしれませんね。
      しかし…松葉と一将はあれではマズいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です