オリ・宗、本塁打に盗塁も「アピールできていると思う」<バファローズ最新ニュ―ス>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2軍から呼ばれ、1軍の紅白戦に出場した高校出4年目の宗が、三回の右越えへのソロ本塁打を含む2安打1打点と存在感を発揮。「アピールできていると思う」と言葉に力を込めた。

左前打で出塁した一回にはすかさず盗塁を決め「1番(打者)だったので、本塁打より盗塁の方がうれしい」と息をついた。昨季にプロ初安打もマークした将来性豊かな内野手の活躍に、福良監督は「スイングが速い。(1軍昇格も)考えないといけないですね」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・宗、本塁打に盗塁も「アピールできていると思う」

宗はやはり、攻撃力の高さでアピールしていきたいですよね。

打てて走れりゃ、それだけでひとまずチームのウィークポイントを補えますからね。ホント、あとは精度を上げて頑張ってほしいですね。今年のうちに戦力になれたら、チームの中心選手になれる確率は高いと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です