オリックス・金田、球児塾入門「できる限り一緒にいさせていただきたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・金田が2年連続で藤川(阪神)の合同自主トレに参加することが20日、決まった。年明けから約20日間、沖縄で行われる予定。「直球の質や変化球だったり、いろいろ学びたい。ご飯のときももちろん、できる限り一緒にいさせていただきたい」。オリックス移籍1年目の今季はリリーフで34試合に投げ、4勝をマーク。勝利の方程式入りを目指す来シーズンへ、“球児塾”でさらなる飛躍の礎を築く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・金田、球児塾入門「できる限り一緒にいさせていただきたい」

去年手応えがあったことを続ける、ってのはいいですねー。

金田はホント、来てくれてよかったと思います。勝利を呼び込む印象的な投球も幾度もあったと思いますしね。スタミナがある方だと思いますしロングやってくれる方がありがたいのかもしれませんが、方程式クラスの実力に高まっていけばもちろんそれはいいことなので、日本屈指の実績を誇る球児からエッセンスを吸収してきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です