オリックス・金田が移籍1勝!緊急登板3回を1安打無失点「一員になれた気がします」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・金田が移籍後初勝利を挙げた。先発の西が初回に左手首に打球が当たり降板。2回からの緊急登板にも「一人一人を打ち取ることだけ考えた」と3回を1安打無失点に抑えた。

昨オフ阪神にFA移籍した糸井の人的補償で加入。人柄の良さからチームにもなじみ「金やん」の愛称で後輩からも慕われている。「結果としてオリックスの一員になれた気がします」と通算8勝目をかみしめた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金田が移籍1勝!緊急登板3回を1安打無失点「一員になれた気がします」

ほんっと、昨日は超・大仕事でしたからね。思い出に残る一勝だと思います。

しかし、金田もキャンプのときとかよりもはるかに良くなりましたねー。使い勝手を考えるとチームに欠かせない戦力になってきたと思います。大変な場面での登板が多くなっていますが、ドンドン信頼を積み重ねていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/22 17回戦 オリックス5-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・金田が移籍1勝!緊急登板3回を1安打無失点「一員になれた気がします」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ヒロインで緊急登板について、
    「そういうために僕ら中継ぎが備えている」
    と答えたのがかっこよかった。

    打たれている場面も多かったですが、
    チームにはいないタイプの中継ぎ。
    これをきっかけに、ナイスリリーフが増えてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、頼もしいコメントでしたね!信頼感が出るのもうなづけました。
      打たれても我慢して使った成果が、どんどん出てくるといいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です