オリ 本拠地最終戦も締まらず…今季15度目零敗<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

本拠地最終戦となったオリックスが、攻守にふがいない戦いぶりで5連敗を喫した。

0―2の9回、2点を失いなおも、1死二塁の場面。阿部の一、二塁間を破る当たりに、右翼・吉田雄は前進しながらバックホーム態勢に入ったものの、これをトンネル。打者走者の阿部の生還も許すなど、この回5点を失い自滅した。

7投手をつぎこみ、本拠地最終戦での勝利にこだわった福良監督もぼう然。打線も今季最少タイの2安打で15度目の零敗を喫した。試合後のセレモニーで、来季の続投が決まっている指揮官は「4位という結果に終わり、ファンの皆様の期待に応えることができませんでした。本当に申し訳ありませんでした。この結果を私も選手たちも本当に悔しく思っています。この気持ちを強く持ち、来シーズンこそ優勝目指し、一つでも上に行けるよう頑張ります」と述べた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ 本拠地最終戦も締まらず…今季15度目零敗

吉田雄人は、この日のことを忘れずに頑張ってほしいと思いますね。

しっかし、このエラーに限らず本当に酷い試合でしたね…。相当に頑張ってもらわんと、Aクラスなんざ見えてこないですよね。来年こそは勝負の年。必ず数字で応えてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/7 25回戦 オリックス0-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ 本拠地最終戦も締まらず…今季15度目零敗<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. まず、風岡コーチを更迭してほしいですね。ノックは下手、指示は曖昧、低迷の原因ですね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      風岡コーチは完全に能力不足ですよね。ボーンヘッドがこんだけ多くて勝てるわけがないというか…。
      ていうか、ナカジショートの件然り、西野の件然り、ライン締め然り、走塁面然り…監督に信頼されているようにも見えませんしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です