オリックスT-岡田に賞金9万9999円を贈呈<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが9月29日のロッテ戦(ZOZOマリン)でNPB通算9万9999号を放ったT-岡田外野手(29)に7日、賞金9万9999円を贈呈した。

T-岡田は「狙って打ったわけじゃないけど、惜しかったことに変わりない。使い道はヨメと相談します」と笑顔。同戦で記念の10万号を放ったクリス・マレーロ外野手(29)がプレゼンターを務めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT-岡田に賞金9万9999円を贈呈

プレゼンターがマレーロってところが、シャレが効いてていいですね。

しかし、岡田にはもっと「持ってる」人になってほしいところですね。それもクリーンアップの資質ではありますからねぇ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です