オリD3・岡崎がプロ初安打 楽天D1・藤平の速球振り抜く<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー岡崎が三回にプロ初安打をマークした。同じく高校出1年目の藤平の速球に詰まらされながらもしっかりと振り抜き、打球が中前で弾んだのを確認すると思わず笑みがこぼれた。

3日の日本ハム戦に代走でプロ初出場。4日の同カードに「9番・遊撃」で初先発し、大谷からいい形の中飛を放って「自信にしてやっていきたい」と話していたホープ。来季に向けて一つ大きな経験を積んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリD3・岡崎がプロ初安打 楽天D1・藤平の速球振り抜く

正直、打つ方はまっだまだ時間かかるかも…って思っていた中での初ヒット。これが成長速度を速めることになるかもしれないですねー。

しかし、構えた姿が川崎宗則にそっくりですよね。彼のようなキャプテンシーを発揮できて、いざってときに頼りになる存在になってくれたらうれしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/7 25回戦 オリックス0-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です