オリックス・小林救急搬送のアクシデントに10万号男マレーロと吉田正が逆転の猛攻<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが8回に一挙5点を勝ち越す逆転勝利で、本拠地・京セラDでの3年ぶりの勝ち越しを決めた。3点ビハインドの8回、先頭の中島が中前打で出塁。1死一塁から3年目の宗が、3戦連続安打となる中前打で続くと、代打の2年目・杉本が左越えに運び1点を追加。さらに吉田正の左前への2点打で同点に追いつき、29日のロッテ戦でNPB10万号のメモリアル弾を放ったマレーロが、中越えの2点二塁打で試合を決めた。

6回途中には2番手で登板した新人右腕の小林の顔面にライナーが直撃するアクシデントもあっただけに、チーム一丸となってつかんだ1勝だった。2安打5打点の爆発でお立ち台に上がった吉田正は「一瞬時間が止まったんですが、みんなが諦めずに戦った結果。最後につかめた勝利ですね」と笑みを見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】小林が救急搬送のアクシデントに10万号男マレーロと吉田正が逆転の猛攻

こういう諦めない姿勢は、やっぱり実るとうれしいもんですよね。

しかし、京セラで勝ち越しは14年以来…。とりあえず、ここに関しては及第点なのかも。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/30 23回戦 オリックス9-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です