オリックス・ロメロ、左脚内側肉離れと診断<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは30日、ロメロが「左内側ハムストリング肉離れ」と大阪市内の病院で診断されたと発表した。

ロッテ戦のあった29日、試合前の打撃練習で左膝に痛みを訴え、2試合連続で欠場していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ、左脚内側肉離れと診断

うーん…。もっと早く、病院行かせるなりしてほしいですよね。肉離れなんて、まず10日は無理な症状でしょうに…。

もちろん、簡単に痛い痛い言うのがいいことか、と言われたら微妙ではありますけど、肉離れみたいな「クセ」になったら困るものまでスルーしかかっているのはやはりいいことではないですよね。コンディション管理、もうちょっと頑張ってほしいですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/30 23回戦 オリックス9-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です