オリックス・宗がプロ初安打 外角低めの球を鋭く左前にはじき返す<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの3年目の宗が五回にプロ初安打をマークした。先頭打者で迎えた第2打席で、外角低めの137キロを鋭く左前にはじき返し「(初安打まで)長かった。思い切り打ちにいってよかった」と頬を緩めた。

2番大城の打席の初球で二盗を試み、惜しくもアウトになったが「(コーチと)サインが出たら一発でいこうという話をしていたので、行動に移せてよかった」と収穫を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・宗がプロ初安打 外角低めの球を鋭く左前にはじき返す

まっだまだ課題はありますけど、ここからがスタート。こっから2000本積み上げるぐらいの気持ちで頑張ってほしいですね。

で、スチールはまだまだでしたが…あれではまだアカンねんな、ってことを理解して、次につなげてくれればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 23回戦 オリックス2-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です