オリ・ロメロ、2試合連発「何とかそのまま行ってくれた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのロメロが2試合連発の25号2ランを放った。0-0の一回2死一塁で岸の内角低めの速球をすくい上げて左翼席へ運び「少し(バットの)先だったし、切れるかなとも思ったが、何とかそのまま行ってくれた」と息をついた。

8月下旬から思ったように球を捉えられない打席が増えていたが、17日の日本ハム戦で20試合ぶりの一発を放って調子が戻ってきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・ロメロ、2試合連発「何とかそのまま行ってくれた」

調子が悪くとも、それでも2試合連発って数字を挙げるガッツがあるところが素晴らしいですよね。

しかし、ほんまどうしても1か月結果が出ないと見てる側は心配になりますが、そういうところを試行錯誤しながら乗り越える姿勢はホント、いいものがあると思いますね。今後も長いことお世話になる選手だと思いますし、頼りにしていきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/21 24回戦 楽天4-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です