オリックス松葉、楽天戦の粘投で1軍先発として復権<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス松葉貴大投手(27)が1軍先発投手として復権を果たした。

8月27日西武戦(メットライフドーム)で2回5失点で2軍落ちも、10日楽天戦(Koboパーク宮城)は6回2失点と粘り強く投げた。打線が楽天則本らに1点に抑えられ、松葉は11敗目を喫したが、福良監督は「きょうの投球を見せてくれれば」と今後に期待していた。

この日はZOZOマリンで練習し、中6日での次回、17日日本ハム戦(札幌ドーム)に向けて準備した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉、楽天戦の粘投で1軍先発として復権

先発が足りないのを承知の上で調整させたわけですから、よく松葉が期待に応えたと思います。

やっぱり、試合を作る力はうちの左腕ではNo.1。ほんま、今年は我慢が続いてはいますけど、この経験が実を結ぶと信じて頑張ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/10 22回戦 楽天2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です