オリックス・ロメロが適時打「逆方向に打ち返せた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(28)が初回、2点目の適時打を放った。

1点を先制し、なおも無死一、二塁で右翼線を破る適時二塁打。

「後ろにマレーロがいるし、なんとかいい形で後ろにつなごうと思っていたよ。アウトコースのボールをいい感じで逆方向に打ち返せたね。タイムリーになってくれてよかったよ」とつなぐ意識を好結果で実らせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロが適時打「逆方向に打ち返せた」

辛島が一番嫌がるであろう「外の変化球を逆らわずに流す」っていう打撃で、見事に崩したと思いますね。

しっかし、ロメロも復調気配が見えてますかね?8月.186と苦しみましたけど、今月は.476。このままグングン数字を上げて、3割に届くぐらいの成績まで行ってほしいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 21回戦 楽天3-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です