オリックス西野が3安打1打点…サイクルはならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西野真弘内野手(27)が3安打1打点の活躍を見せた。

初回先頭の打席で、岸の初球を左越えに二塁打。3回1死二塁ではカーブをうまくすくい上げ、中前へ先制打。7回1死では左中間へ三塁打を放った。4月4日以来、今季2度目の猛打賞に「久しぶりにいい仕事ができました」と笑顔。スタメン起用に応え、攻守でハッスルした。

本塁打を放てばサイクル安打達成だったが、8回2死三塁の5打席目は見逃し三振。「知らなかったんです。さっき大城から聞きました。(次も機会があれば狙いたい?)もう、ないない」と笑いを誘った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西野が3安打1打点…サイクルはならず

西野…十分にサイクル、狙える選手だと私は思うんですよね。

なんせ、ロングヒットも渋いヒットも打てる選手ですから、やっぱり本当は主軸にできるはずの選手だと思うんですよね。あとはもう少し、攻守の安定感が出てくれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/8 20回戦 楽天2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です