オリックス・ディクソン5失点で9敗「申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(32)が3回途中5失点と打ち込まれ(8勝)9敗目を喫した。

1死一塁で浅村に死球を与え、そこから5者連続の適時打を許して交代を告げられた。今季最短KOに「早いイニングでの降板となってしまい、とても残念に思う。チームにも迷惑をかけてしまい、申し訳ない」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン5失点で9敗「申し訳ない」

ちょっと、昨日のような内容では2ケタはまた夢になってしまう気がします。奮起してほしいところ。

とりあえず、突然崩れるのだけはね…。そのタイミングに法則性めいたものがあれば、そこを把握して対策を立てれば少しは変わるかもしれないですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 21回戦 オリックス2-7西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ディクソン5失点で9敗「申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 2週続けてのKOですからね…
    西武打線が好調なのかもしれませんが、さすがに連続タイムリーは厳しかったです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      あの連続タイムリーはまずかったですね…。
      なんぼなんでも、欲しがり過ぎでしたね。バッテリーで大反省かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です