オリックス海田が左肘手術 今季は12試合に登板<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは31日、海田智行投手(29)が横浜市内の病院で左肘の関節遊離体除去およびクリーニング手術を受けたと発表した。

今季は12試合に登板して0勝1敗、防御率5・91だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス海田が左肘手術 今季は12試合に登板

全然上がってこないと思ったら…手術とは…。

ただ、この時期で手術であれば、キャンプには間に合うでしょうし、そこを見据えてまたいい投球が見せられるようにがんばってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス海田が左肘手術 今季は12試合に登板<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. うーん…怪我の情報が全く公にないので、いらない憶測を招くのは辞めて欲しいです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      大変恐縮ですが、いらない憶測、がどこを指してなのかがわかりかねるのですが…。

  2. すみません、言葉足らずでした。
    怪我を隠していて、手術するほどの深刻さだったのに、中々公にせずにいる事が多いので、海田だけでなく、いらない憶測を招いてしまうケースが多々あるので、怪我や体調不良などはきちんと公表して欲しいです、という事を言いたかったです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      いえいえ、こちらこそ失礼しました。
      ほんと、そういうケースが多いですよね。東明の件だって、え、また?そんな深刻やったの?ってなりましたしね。
      これも言っちゃなんですが、うちは「何も言わずに黙ってみてくれる」ファンに関して、良くも悪くも非常に少ないと思いますしね…。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよねぇ…。得手不得手はあるかもしれないけれど、そこは広報さんとかもカバーリングしてあげないと…。誤解を生んだり、情報が出なさすぎたり…ってのはやっぱりダメだと思います。例えば状態が悪くとも、マリーンズとかは比較的明快になってるように思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です