オリックス19歳山本“由伸”初勝利、父巨人ファン<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト4位ルーキー、山本由伸投手(19)がプロ初勝利をつかんだ。5回を4安打2失点に抑える好投だった。

球団の高卒新人の勝利は94年平井正史(現投手コーチ)以来。都城(宮崎)から入団した右腕は「ほっとした気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいです。前回の初登板の時よりも、冷静に試合に入ることができた。ピンチを背負った場面では力んでしまった部分もあったが、全体的には思い切って投げることができた」と振り返った。

巨人監督と同じ名前は、巨人ファンの父が夫婦の1文字ずつを組み合わせて命名。堂々たる投球は、今後に向けて大きな期待を抱かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス19歳山本“由伸”初勝利、父巨人ファン

これは本当に大きな勝利。ここから大エースへの道を歩んでほしいです。

なんせ、落ち着いて自分の力を冷静に発揮する力がある、ってことが大きいですよ。本当に本当に、楽しみな存在だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/31 22回戦 ロッテ4-14オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です