オリックス・若月が先制打 母校・花咲徳栄高の甲子園Vが刺激に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月が先制打を放った。二回1死一、三塁でフルカウントから左前へはじき返し「とにかく先制できて良かった」と声を弾ませた。

今夏の甲子園大会では母校の埼玉・花咲徳栄高が初優勝を果たし「僕も負けていられない」と刺激を受けた。10試合ぶりの打点をマークし、いいところを見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・若月が先制打 母校・花咲徳栄高の甲子園Vが刺激に

この一打にとどまらず3打点。やっぱり打で貢献できると大きいですよね。

しかし、地味に好調になってきた気もします(というか、マリンでの打率が.389)。このまま調子が上がればフツーにトータルで去年(.227)を超えられる可能性も出てきましたし、頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/31 22回戦 ロッテ4-14オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・若月が先制打 母校・花咲徳栄高の甲子園Vが刺激に<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ロッテ相手には好調なんですが、楽天とソフトバンクにはかなり弱いみたいで…
    まぐれ扱いされないように頑張って欲しいです。やっぱり打たないと評価されませんし

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      マリーンズは攻め方を間違えている可能性もありますね。積極的に手を出す若月に対して、早いカウントでの甘い球が目立っている印象があります。
      特に、楽天戦が.100でしたかね。この辺はなんとかしてほしいところですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です