オリックス・ロメロがサヨナラ弾!鷹サファテ撃ち<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがソフトバンクから今季6度目のサヨナラ勝ちを収めた。

4-4の延長12回1死走者なしからロメロ。「積極的に、いい球が来たらしっかり捉えようと、それだけを考えていた」。ソフトバンクの守護神サファテの変化球を捉えて左中間に試合を決めるソロを運んだ。(中略)

主砲の今季3本目のサヨナラ打で何とか白星をつかみ取り、福良監督は「本当に大きな勝ち。ロメロさまさまです」と手放しで褒めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロがサヨナラ弾!鷹サファテ撃ち

流れを打ち破る力はさすが。ホントロメロあっぱれです。

しかし、このミスショットをしない力を、みんなに教えてあげてほしいですよね。(両打撃コーチ、仕事してや…)

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 14回戦 オリックス5x-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です