オリックス・T-岡田、2年連続の20号「『打て』のサインもらったので」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田が四回に2年連続の20号となるソロを放った。「3ボールから『打て』のサインを出してもらったので、空振りでもいいと思って直球一本に絞って打ちにいった」と、ストライクを取りにきた甘い球を見事に捉えた。

打った瞬間に本塁打を確信した当たりはぐんぐんと伸び、右翼最上段で弾んだ。2010年のホームラン王が「完璧」と自画自賛する一発だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・T-岡田、2年連続の20号「『打て』のサインもらったので」

このホームランは最高でしたが…やはり他の打席の内容がね…。

打点にこだわる、って話をよくしている以上、今の打点数は余りにも寂しいです。打点王を争える選手だと思うんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 14回戦 オリックス5x-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です