2017/7/18(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/18の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/18出場選手登録

<パリーグ>

登録

北海道日本ハムファイターズ 投手 16 有原航平、30 鍵谷陽平、捕手 42 黒羽根利規、内野手 65 太田賢吾
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 58 辛島航

抹消

なし

<セリーグ>

登録

読売ジャイアンツ 投手 92 篠原慎平
横浜DeNAベイスターズ 投手 56 J.ウィーランド
阪神タイガース 内野手 48 J.ロジャース
中日ドラゴンズ 投手 19 吉見一起

抹消

阪神タイガース 外野手 7 糸井嘉男
中日ドラゴンズ 内野手 36 石岡諒太

以上です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/7/18(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への6件のフィードバック

  1. 僕は今日はバファローズのリリーフ陣に注目しています。
    黒木と平野はもちろんのことですが、今日の唯一の左のリリーフピッチャーの
    大山頑張れ!

    ルーキーの小林、赤間、金田、近藤、ヘルマンもみんな頑張れ!投手王国オリックスバファローズを築きあげろ!そして高らかにskyを歌おう。

    1. ローミィさん
      コメントありがとうございます!

      リリーフ陣、頑張れている方だとは思うんですけどねー。登板間隔は理想通りに安定させることがなかなかできず、苦しいですよね。
      もう一度、投手王国を作り上げていってほしいですね。

      1. 今日のヘルメン(さっき誤ってヘルマンと間違えました。すみません)はどうだったでしょうか?収穫だったのではないでしょうか?速いストレートとチェンジアップのメリハリが効いていたのではと思うのですが。

        1. ローミィさん
          コメントありがとうございます!

          大丈夫ですよー、よくあることかと…(;^_^A
          ヘルメンは「ランナーが出たとき」ですよね…。特に、イニングの途中で出した時の「人のランナーすべて返すマン」っぷりがなかなか使いづらいところ。
          頭からならイイ感じなんですが…。今日はナイスでした。

          1. 夜分遅くすみません。僕から提案というところなんですが、若月と伊藤の状態の心配、その他バファローズには課題は山積みのようですが、こういう時こそ明るい話題に目を向けませんか?

            具体的には今日の松葉、ヘルマンの好投、伏見を起用できたこと、また若い捕手の飯田や赤松、中道にとっては絶好のアピールチャンスだということなどです。野手ではやはり育成組の坂本や張、ジョージはどうでしょうか?管理人さんはいかがお思いでしょうか?

          2. ローミィさん
            コメントありがとうございます!

            明るい話題…というと、たしかにその3点は明るい話題ですね。
            伏見は他の人と組んでどうなるか、ですね…。飯田は守備がどうなのか(キャンプで見たときはフレーミングがひどすぎてちょっと…。その段階でバント時に骨折したため、遅れを取っているかなと思います)。赤松、中道はまずは枠を勝ち取らないと…。ただ、中道に関しては潰瘍性大腸炎の影響もあるので、慎重に見てあげないといけない選手かなと思います。

            野手の育成組は、全員数字が足りないと思いますね。ジョージは支配下入れろ!って声もありましたけど、安定感もパワーも思ったように発揮できているとは言い難いのが現状かなと思います(一軍で活躍しようと思ったら、あの広島のバティスタとまではいかんでも、圧倒はしていかないと…)。
            みんな頑張ってほしいですが、いかんせん春先とは違って二軍も最下位。ファンも長い目で見ることが大事かなというのが正直なところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です