オリックス・大城 プロ初本塁打でヒーローのはずが…悪夢サヨナラ負け<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

一瞬の静寂のあと、打球は逆風を切り裂いて左翼スタンドに飛び込んだ。同点の九回1死。2年目の大城がロッテ・内からプロ入り後、369打席目にしてうれしい初本塁打を放った。本来なら劇弾ヒーローとなるはずだったが、サヨナラ負けで幻に。なので笑顔はない。

「うまく体が反応してくれました。3ボール1ストライクで打者有利のカウントなので積極的にいこうと思いました」

こう打撃を振り返り、ベース一周については「恥ずかしかったです」と初々しい反応を見せた。

最近15試合連続で先発出場。二遊間に外野とユーティリティーぶりも発揮し、出番を増やしている。

「チーム打撃が一つ一つできるようになったので思い切りできている。試合に出してもらっているので自分のできることをしたい」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・大城 プロ初本塁打でヒーローのはずが…悪夢サヨナラ負け

大城、安定感も出て来たように思いますね。打率も下がらずにしっかり、上がっていってますしね。

内野守備も堅実ですし、このままポジションを掴んでいってほしいと思います。プロ初アーチ、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 15回戦 ロッテ3x-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です