オリックス平野、あと1アウトからサヨナラ負け「打たれたのは僕が悪い」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがあと1死のところで勝利を逃した。9回に大城のプロ1号で勝ち越しに成功し、裏の締めくくりへ平野がマウンドに上がった。先頭の鈴木を三振に斬り流れに乗るかと思いきや、次のペーニャには直球を中堅フェンス直撃の二塁打にされた。走者を背負い、セットポジションでの投球になるとたちまち制球に苦しみ、内野安打と四球で2死満塁。最後は加藤に前進守備の左翼を越えるサヨナラ打を浴びた。「今日は絶対に抑えないといけなかった。打たれたのは僕が悪い」とうなだれた。

7日の同カード(ほっと神戸)でも同点の9回に登板し、自己ワーストとなる4四球で途中降板。今季はロッテ戦で3敗目と苦戦する守護神に対し、福良監督は「しょうがないですね。セットになってから苦しんだ。何が原因なのか、投げ急ぎなのか何なのか…」と首をかしげた。しかし「(信頼は)変わらない」と今後も抑えで起用していく方針を明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】平野、あと1アウトからサヨナラ負け「打たれたのは僕が悪い」

マリーンズ(というかQVC)がどうしても苦手ってところもある感じですね…。しかし、実際問題代えは利かない(少なくとも今年は黒木を動かさないでほしい…)ですし、今年はなんとか頑張ってもらうしかないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 15回戦 ロッテ3x-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス平野、あと1アウトからサヨナラ負け「打たれたのは僕が悪い」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      功労者ではあるので協約オーバーはしないでしょうけど…ギリギリはあるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です