福良監督、球宴で打球直撃の山岡は「大丈夫みたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは15日、大阪・舞洲サブ球場で全体練習を行った。福良淳一監督(57)はこの日、ルーキー山岡泰輔投手(21)の状態についてトレーナーから報告を受けた。

ドラフト1位右腕は前日14日の球宴第1戦でライナー性の打球が右太もも横を直撃。指揮官は「結構強い打球だったけど、大丈夫みたい」と胸をなで下ろした。次回は22日楽天戦の登板を予定している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督、球宴で打球直撃の山岡は「大丈夫みたい」

とりあえず、一先ずなんもなくて良かったです…。次回の登板では全開の姿での投球を期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です