オリックス黒木、セ好打者9球で封じるも「悔しい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

全パのオリックスのルーキー黒木が悔しがった。

8回に5番手で登板。大島、菊池、坂本勇とセの好打者3人と対戦し、わずか9球でノーヒットに封じた。だが「三振1個取れたら…。めっちゃ悔しいです。来年は三振が取れる、変化球で勝負したいです」とアウトの内容にこだわった。第1戦では、同僚の新人山岡が勝利投手になり、黒木も負けじと結果を残した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス黒木、セ好打者9球で封じるも「悔しい」

言葉を見る限りはひそかに「来年も出まっせ」宣言。この黒木の負けん気の強さは素晴らしいですね。

ただし、来年は変化球で勝負、やなくて、直球で空振りを取ってやる!ぐらいの気持ちもほしいかなと思います。それでも、無失点でサッと片づけたことは大きかったと思います。ナイスでした!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス黒木、セ好打者9球で封じるも「悔しい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. たまたまリアルタイムで視てました。
    最初の二人をポップフライでうちとってすごいなと感心していたら、志の高さに更に感心です。

    来年は是非投票で選ばれて欲しいですね。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      黒木は心が整っていますよね。今後も期待大ですね。
      来年は三者三振とか、いけたらカッコイイですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です