2017/7/15(土)オールスター、バファローズ勢のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今回はオールスター二日目のバファローズ勢のレポートをお送りします。

19 金子千尋

もちろん、オールスター仕様なんで打ちにくい配球、ってことはそうそうできないですけど…小林に初打席アーチ(しかもこれがチーム唯一の失点…)を献上してしまったのがね…。シーズンの状態と変わらない話になってしまったのが残念でしたね…。

ただ、移籍した糸井との対決では意地のオールストレートで抑えた、ってのは良かったと思います。

55 T-岡田

結局、ノーヒットに終わってしまいましたね…。こういうところで結果を出せる選手になってほしいですよね…。せめて大きな当たりぐらいはほしかった…。

54 黒木優太

一番アピールできたのは黒木でしたね。三振こそ取れませんでしたけど、それでもオール直球でバッティングさせなかったですからね。結果も三者凡退。大舞台で力を発揮できたのはいい自信にしていけるんじゃないでしょうか。

■もっと目立ってほしかったけど…

しかし、総合的にはもっと目立ってほしかったのが本音ですね…。まぁ、それはシーズンの活躍に取っておいてもらおう、ってことにして、後半戦開幕も期待していきたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/7/15(土)オールスター、バファローズ勢のレポート」への2件のフィードバック

  1. 金子は負け投手にならなかったのは助かりましたね。
    Tは出場機会をけっこうもらったのに…残念。
    ノーヒットでもスイングでわかせた柳田とは違って
    中途半端なスイングばかり。
    勝負弱いというイメージも定着してしまってますね。。

    黒木は期待どおり、良かったですね!
    自信にして後半戦も頑張ってほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、看板を背負ってるのは岡田と金子なんやから、もうちょいいい活躍してほしかったです…。

      黒木はさすがでしたね!落ち着いているようにも見えましたし、今後も期待大ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です