オリックス・吉田正「アメイジング!」グッズ7月末にも発売へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(24)の「アメイジング」グッズが、早ければ今月末から発売されることが14日、分かった。開幕直前に腰を痛めて出遅れたプロ2年目は、今季初出場した9日のロッテ戦(京セラD)から2試合連続で決勝打。その際にお立ち台で発した「アメイジング!」(驚くべき、すごいの意)のフレーズに営業サイドが着目。現在、Tシャツなどを準備中だ。

今季は駿太がお立ち台で発した謎の決めぜりふ「駿太秋冬絶好調!」やマレーロの本塁踏み忘れなどを次々とグッズ化し、売り切れが相次いでいる。球団関係者は「チーム(の成績)と営業、両方の起爆剤になってくれたら」と鼻息を荒くした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正「アメイジング!」グッズ7月末にも発売へ

やはり、かなり早い段階でグッズ化されましたね!それこそ、アメイジングな売り上げを達成するのは間違いないと思いますね。

しかし、グッズがうまいこと当たってますね。特にマレーロのヤツなんて、偶発的な出来事ゆえの真似できない、ある意味マレーロのアイデンティティとなるぐらいのTシャツですもんね。

やはり、グッズは売れた方がいいに決まってますからね。これがまたチームの強化にも繋がっていけばいいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です