オリ・マレーロ、自らの誕生日を来日初の猛打賞で祝う<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、クリス・マレーロ外野手が、29歳の誕生日を来日初の猛打賞で飾った。2回の第1打席ではスタンドから「ハッピーバースデー」の歌が流れる中、左前安打を放ち「素晴らしいファンに感謝しています」と笑顔。4回無死一、二塁では中前へ適時打、5回の第3打席でも2死満塁から勝ち越しの2点打を放った。

恋人のデミさん(25)も応援に駆けつけた中、4打数3安打3打点。「彼女がいることはラッキーだし、自分の力になるね」と支えに感謝した。途中加入した助っ人の活躍に、福良監督も「勝負強さが出てきた。いい誕生日やったんじゃないですか」と目を細めた。

現在4位のチームは3位西武に3連勝し、ゲーム差を6・5から3・5まで縮めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】マレーロ、自らの誕生日を来日初の猛打賞で祝う

誕生日やから来とるかな、とは思っていましたが…やはり恋人パワーは絶大ですね(笑)。

しっかし、ホントにいい対応をしているなと思います。今や、いないと困るぐらいの存在感も出てきつつあると思います。なかなか動かなかったように見えたフロントにやきもきしてましたけど、彼との契約がまとまりそうやった、って形で時間をかけていたのなら、これはすごいことや、と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/2 11回戦 西武3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・マレーロ、自らの誕生日を来日初の猛打賞で祝う<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ロメロが当たりってだけでも、今年は違うと思っていたのに、まさか途中から入ったマレーロまで当たりなんて!

    昨年までのスカウティングから何が変わったんでしょうね。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      一番変わったのは、バルデス氏、ではないですかね?
      マレーロも、もう十分当たりですしね。緊急補強でこのレベル、十分な活躍ですよねー。

  2. マレーロの前にメジャー通算1300安打、謎の大物助っ人が獲得前まで近づいてまとまらなかったようですね。

    マレーロの存在感も、発揮してきましたね!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      逆に、そっちやなくてよかったかも。ロメロが委縮する可能性もありましたしね。(真面目やから委縮さす必要なしですしね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です