オリ・ロメロ、意地の13号「毎試合結果出すこと意識」で10戦連続安打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ロメロが意地の一発を放った。2点を追う8回、ハーマンの高めの直球を左翼席の最上段まで運んだ。

推定130メートルの特大13号ソロに「手には感触が何も残らないくらいにいい当たりだったね」と満足そうに振り返った。勝利には結びつかなかったが「毎試合結果を出すことを意識しているよ」と、これで10戦連続安打。好調をキープする助っ人が打線を支えている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ロメロ、意地の13号「毎試合結果出すこと意識」で10戦連続安打

ほんと、みんなロメロの意識を見習ってもらわないと…。マジな話、首脳陣よりもプロ意識が高いように見えることもしばしば…。アイツは特別、やなくて、アイツみたいになるぞ!って方向性で行ってほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/28 10回戦 楽天3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です